3.11@京都

今日は敢えてあまり何も書かないつもりですが、一日中気の滅入るような現実を見せられた一方で、今現在の東日本の空気感は、今ひとつ伝わらないままです。皆さんの地方では如何なのでしょうか?
あるいは...台風被害の未だ残る紀伊半島地方、口蹄疫新燃岳に苦しめられた九州・宮崎地方、水害から立ち直ったのか?奄美地方や兵庫県・作用町...と、忘れてはいけないことは、挙げればキリの無いほど。かくいう京都も、花折断層が不気味に沈黙して、明日はどうなるか判らないのです。
京都マラソン」の一日は、同時に「ノーマイカー・デー」の一日で、街中はかなり静かな一日だったようです。
ラソンのあいだ暖かく陽の差したものの、夕方には雨となって、また少し冷えてきたような...。さてさて、今年はどんな春になるのでしょうか?