「ふかくさ・藤森・桜並木ライトアップ」


京阪藤森駅近くの疏水端の、桜並木のライトアップに。駅の改札を出たら直ぐの好立地で、しかもそばに飲食店もあるので、もっと人出があると思いましたが、静かなお花見が出来ました。ちょっと広報不足かも。
 
 
 
この辺りは流れも緩やかで、水面に映る桜もくっきり。照明の色目、明るさも気が利いた感じで、個人的には、岡崎疏水のライトアップより好いかな..と思います。あとは橋にも照明があれば、もっといい感じかも。防犯パトロールの方々が廻られているので、安心して漫ろ歩き出来ます。
 
 
 
 
 
今日はとにかく走り回って、結局”桜三十三カ所巡り”になりました。33本も記事を上げられると、ちょっと誇らしい気分(笑。と言ってもまぁ、それぞれは小さな桜処ばかりですが...でも私好みの場所ばかりです。