ハナサケ!ニッポン!

ブログトップにはこれまで。忘れてはいけない「新燃岳口蹄疫鳥インフルエンザ」についてのバナーを載せておりましたが、本日より新たに『ハナサケ!ニッポン!』のリンクバナーを置きました。
『ハナサケ!ニッポン!』は「東北の食と酒をみんなで楽しむことで、東北日本を支えよう!」「自粛による二次被災を無くそう」という運動です。詳しくは...華やかな桜色のバナーをクリックして頂ければ、ハナサケ!ニッポン!のサイトに移動します。

今日ははなまつり・仏生会。お釈迦さんがスジャーターの乳がゆを得たように...と言っては罰当たりかも知れませんが...凡なる私たちも、ここは春にいっぺん酔いしれて、もいちど立ち上がると言うことも必要では。
 
【ハナ※サケ!】のフレーズに、なんかすごく惹かれてしまいました。言いたいことを、簡単に言ってしまって、しかもセンス良いですよね。しんどいセリフはちょっと置いといて、春を迎えましょう。